超新星 映画 アフタースクール

超新星が映画に出ますね

ちょっとユナクとか高校生役?とか思ったりしますが・・
映画期待したいですね

(日本版)超新星のユナク出演「恋するキムチ」DVD(通常盤)(日本版)超新星のユナク出演のNH...

韓国の男性6人組ユニット「超新星」が13日、神奈川・パシフィコ横浜でデビュー2周年記念イベントを行った。昨年の同様のイベントの3倍となる2回公演計1万5000人を動員した。
 ファンとクイズ大会などで盛り上がり、最新曲「君だけは離さない」を披露。フィナーレで主演映画第2弾「僕たちのアフタースクール」(佐々木詳太監督、11月公開)の製作を発表した。
 作品は韓国からのイケメン留学生6人が借金まみれのクラブを経営することになる、という学園青春もの。グァンス(24)が「チークダンスのシーンがあって、それを見るとメンバーが女の子とデートする時にどんな男になるかが分かります」と話すと、客席からは悲鳴が沸き上がった。
 日本語が上達し、東日本大震災の支援活動にも力を入れるなど、さらに活躍の場を広げている超新星。リーダーのユナク(26)は「目標はオリコン1位。正直言って、紅白歌合戦にも出たいです」とさらなる飛躍を誓った。



http://news.livedoor.com/article/detail/5783712/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


紅白出る!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110814-00000014-sph-ent
トラックバック(0)  [編集]
ここは記事下のフリースペースです

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © そらの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。